俺らこんなブラック企業いやだ

吉幾三氏の名曲、「俺ら東京さ行ぐだ」を
ブラック企業にして
替え歌にしてみました。
だれかニコ動でうたってくれませんか?w



「俺らこんな会社いやだ」

1.
福利も無ェ 休みも無ェ
労働規則も守って無ェ
労組も無ェ ボー(ナス)も無ェ
飛び込み営業 ぐーるぐる
朝起ぎで 始発から
二時間ちょっとの通勤路
手当も無ェ 保険も無ェ
上司は一日一度蹴る


※俺らこんな会社いやだ
俺らこんな会社いやだ
ブラック出るだ ブラック出だなら
MBAで 東京でベンチャーだ※


2.
昇級無ェ 利益が無ェ
数字は赤しか 見だごとァ無ェ
ノウハウ無ェ 集(つど)いも無ェ
一族以外は 俺一人
社長は ワンマンで
精神論を振りかざす
権限無ェ 実績無ェ
下請け孫請け 板挟み

俺らこんな会社いやだ 俺らこんな会社いやだ
ブラック出るだ ブラック出だなら
銭(ゼニ)コァ貯めで 東京でデイトレだ

3.
納期まで 時間が無ェ
いつも仕事はデスマーチ
OLは いるけれど
一月いるのを見だごとァ無ェ
食堂無ェ 社宅も無ェ
たまに来るのはレオパレス
有給無ェ ある訳無ェ
そもそも二ヶ月給与が無ェ

俺らこんな会社いやだ 俺らこんな会社いやだ
ブラック出るだ ブラック出だなら
銭(ゼニ)コァ貯めで 会社を買収だ